Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる。

自分のやりたいこと、ここあの治療費捻出、仕事(本業と副業)、の3つをやる。 自分の使える時間がどれだけあるのかまずはここを考える事。 助言を頂いたのでここからスタートしてみる。 毎日、朝にこのblogを更新するのも今日からスタート。 かなりきついけ…

殺処分数の推移

家から片道25分の所にあるマックでyoutube動画の為の情報収集中。 店内はラジオがかかっていて適度に人もいるし良い感じにガヤガヤしててはかどってます!(シーーンとしてるのがダメな人。) 今はある程度調べ終わって、その合間にblog書いてます。(笑) それ…

youtube①

さて、殺処分の現状を少しでも知ってもらうために動画投稿をしよう! と決めたものの、まず何から話そうか。考えないとですね! 話したいこと・伝えたいことが多すぎなので何回かに分けて動画にして その都度、テーマを決めて話したいと思います。 第1回目…

無気力

この2日間、な~んにもしてない(笑)

youtube始めます♪

突然ですがyoutubeを始めてみようと思います。 始めるというか、動画を作ってyoutubeに上げたい!! なんの動画かというのは言わずもがな、「ペットの殺処分の現状」ですっっ。 目的:この問題(殺処分)をなんとかしたい。私はずっとそう思ってきました。 だ…

私は私。

私は私。 こんな当たり前のことも日々忘れてしまう。 世の中には、 ・可愛い ・自分のやりたいことに向き合って行動してる人 女の私からみても魅力的な人はたくさんいる。 こういう人を見て、私も頑張らなくちゃと思う時もあれば 今日みたいに落ち込むときも…

未来は明るい!!

「未来は明るい!」 そう思うと頑張ろうと思える。 今は辛くてもきっと未来では笑ってるから。 だから今、踏ん張って頑張ろう!

アスル(azul)

福岡県に老犬介護ホーム「azul」という場所があります☺ ここは高齢になって介護が必要になった犬たちが様々な事情でたどり着き、 瞳が閉じる最期の瞬間まで看取りボランティアさんによる優しい介護を受けながら 暮らす場所です。 そこには24時間付きっきりで…

ネガティブはいらない。

最近のニュースはコロナや緊急事態宣言関連の事を主に報道していると思う。 こんな情報ばかりが流れるテレビを一日中、垂れ流しだとしても流していたら ネガティブな感情で心がいっぱいになってしまうだろう。 それに気づいてからはニュースは見ないようにな…

未来への行動

未来のために今の(現在)行動を変える。 今、私が意識している事です。 疑わず、信じること。未来は明るいと☺ 最近は多少、落ち込むことはあってもドーンと落ちることは無くなってきて 精神状態も安定しています。だからといってから元気なわけでもなく、 行…

劇団四季『The Bridge ~歌の架け橋~』

いま、全国公演中の劇団四季『The Bridge ~歌の架け橋~』を神奈川県座間市のハーモニーホール座間大ホールにて、観劇してきましたー( ˊᵕˋ )♡♡12時開場〜、13時開演〜なのに...起きるの遅い&時間の読みが甘くて10分ほど遅刻してしまいました_| ̄|○はあぁ。…

自由に。

時間にも場所にも縛られない。そんな生き方をしたい。 好きな場所で、好きな時に、好きなように。 ずっとそう思ってきた。 仕事をする時間が一日の半分だとしたら、したくもないことをして過ごすのは もったいない。だったら好きな事を仕事にして(いきたい!…

犬のシニア期

犬の老犬(シニア)は何歳からなのでしょうか? 私の予想では7歳~10歳からかな。少し気になったので調べてみることに☺(笑) こういう時に便利なインターネット! さっそく、「犬 シニア いつから」と打ち込んで検索してみると・・ 結構バラバラなのね(;^ω^) サ…