Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

私は私。

私は私。

こんな当たり前のことも日々忘れてしまう。

 

世の中には、

・可愛い

・自分のやりたいことに向き合って行動してる人

女の私からみても魅力的な人はたくさんいる。

こういう人を見て、私も頑張らなくちゃと思う時もあれば

今日みたいに落ち込むときもある。

今日の私は、

「私は何をやってるんだろう」

「私なんて」

と思っている。

自暴自棄にならないように、そんな自分も受け入れて、

私は私!と考え、惑わされず引き目を感じず集中する。

これが大切だ。