Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の使命

私の使命。 コロナ過で経済的な理由から長年連れ添ったペットを手放す人が増えている。 反対に、家で過ごす時間が増えてペットを迎える人も増えている。 私の考えは、どんな理由があるにしろ家族を捨てるなんてありえない。です。 これは大前提で話を進めま…

休日。

4/17日、この日は雨だった。 あーあー。せっかくの休日なのに。 私は雨が嫌いだ。 片頭痛がするし、どうにも気分が上がらない。。。 せっかくヘアアイロンで巻いた髪も湿気ですぐにとれてしまう。 なので雨の日の休日は初めから出かけることを止めて家にい…

自己肯定力は高すぎてもだめ?

私は自分自身を自己肯定感が低い人間だと思って生きてきました。 もっと自己肯定感が高ければ平気で乗り越えられる問題(出来事)なのに! うまく行かないのは自己肯定感が低いせいだ! と思って生きてきて、自己肯定感を上げれるだけ上げたいと思っていた。 …

happyちゃん☺♪

今日はお休みDay♪お休み大好き♪笑 今日は肌の調子が良い感じ。 気分上がる。 よもぎ茶も続けて飲めてるし、お昼にゆっくり湯舟にも入れた。 今は大好きなサンマルクでアイスティーとチョコクロ食べてる。 お天気悪いし寒いけど外出たよ!すごいすごい!!! …

自分と向き合うポイント。

2021・3.27のできごと 例えば、LINEで会話をしてて相手が打った言葉に対していらっとしてしまった自分がいたとする。 LINEで質問をされたんだけど、最初に見た時、私は何て嫌なことを聞いてくる 人だろうと思った。 耳じゃなくて目で見た「文章」だ…

自分のご機嫌はどうやってとる?

今日は少し話を逸れてお話ししたいと思います! 最近、「自分のご機嫌は自分でとって毎日を過ごす」これが大事なんだなって 気付きました。これが私には超超重要なんだって。 理由は簡単、「ご機嫌が良い時の私は無敵になれるから。」 つまり、なんでもかん…