Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんみつが食べたい☆

今、私が取り組んでる1つ。 早起きをして、 「朝やることリスト」をやる。 →やることを出して書き出していって1週間分のスケジュールをつくる! ・・んだけど 【気付いたこと】 ↑どうも私はスケジュールを作ることが苦手なようだ。 1年先はもちろん、 1か月…

しつこい内容(笑)

「朝7時に起きる」 これも自分との約束の1つです。 ココの所ずっと自分との約束、自分との約束、ばっかり言っててゴメンナサイ。 ネタ切れなわけじゃないんです。 ただ、それだけ大切な事だから→なのに出来ない。出来てない。 だから自分のために書き留めて…

夢をかなえるゾウ①

今週は、自分との約束である「3日に1回のブログの更新」が守れなかったので 今日ブログを上げちゃおう!と思い立ち、ブログを書いています☺ ブログを続ける事・3日に1回ブログを書くことは自分との約束。 「自分が決めた約束(3日に1回の更新)を守らない」だ…

自分をコントロールする方法˚✧₊⁎⁺˳✧༚

私は月に2回ほど「アトリエハルカ」を利用しています。いつも眉毛カットとヘアアレンジをお願いするのですが、たまに上手な方に当たると自分でも引くくらいテンションが上がります。(私はいつも担当の方は決めずに行きます♪) アトリエハルカとは、メイクやヘ…

計画を立てることとは

「計画を立てる」とは、 目先のことだけではなく先の事まで考えて予定を組むこと。だと考えます。 私が今までやっていたのはこれ↓ 大阪に行きたいのに行き方が分からない ・目的地の所在地 ・手段 ・所有時間 わ、わからん??状態の私・・・*1 ↓ だ、だいじ…

漂流家族。

「ノンフィクション」 毎週、年齢・性別・職業もバラバラな一般の方に 密着・取材をさせて頂き、その人達の日常を リアルに感じることが出来る番組。 普通の生活をしていたら決して交わることもない、知ることもない、 様々な人の日常がノンフィクションで放…