Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

ブラックな自分

昨日、今日はどーんと落ちた日だった。

何を考えても全てがネガティブな方向へ

進んでいって不安でいっぱいになって

泣く泣くなく...。。


こんな日は...

「今日はこういう日なのね、自分!」

「オッケー自分٩(^‿^)۶!」

と受け入れてあげることで楽になるんだよと

教えてもらいました。

私は‘’落ちた‘’ら、

『自分の機嫌は自分でとる』をすることが

正しいと思ってました。

だけど、そうではなくて

『受け入れてあげる』と楽になる。

確かに、そうかもしれません( ˊᵕˋ )


なぜ?気分が落ちてるのか?

考えることは大切だけど、一旦受け入れて

しまった方が楽ということもある😊


月に一度は必ず来る現象。

人に優しくできない(かなりブラック(人に対して辛口)になります)•笑ってるのに涙が出てくる...やる気が出ず全てがどうでも良くなる...

自分では止められない現象。

また、来月症状が出たときどう対処しよう?

あ、受け入れればいいのか。。


🤯(笑)


ようやく今月は収まっていつもの私が返って

きたのでまた、来月まで暫しお別れ😊✋

まだ来月まで、時間があるから考えてみます❗️


どうしたら上手に付き合っていけるのか。

それを考えることが大切なんだと気付きました😊