Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

youtube①

さて、殺処分の現状を少しでも知ってもらうために動画投稿をしよう!

と決めたものの、まず何から話そうか。考えないとですね!

話したいこと・伝えたいことが多すぎなので何回かに分けて動画にして

その都度、テーマを決めて話したいと思います。

 

第1回目のテーマは、「日本における殺処分数の推移変化」についてで決定~!

さらに決めたテーマを細かく刻んで話していこうと思います。

・2018年、2019年と殺処分の数は増えたのか、減ったのか。

・犬、猫どちらが殺処分数が多いのか

・推移変化から見える今後の課題

・殺処分を減らすために私たちができることは何か

以上これらに基づいて話していけたらと思います。

 20日までには撮って編集して動画投稿できるようにします!