Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

殺処分数の推移

家から片道25分の所にあるマックでyoutube動画の為の情報収集中。

店内はラジオがかかっていて適度に人もいるし良い感じにガヤガヤしててはかどってます!(シーーンとしてるのがダメな人。)

 

今はある程度調べ終わって、その合間にblog書いてます。(笑)

それにしても、調べれば調べるほど人間の冷たさ、酷さに悲しさと

怒りが沸いてくる。

だけど人々に訴えたいのはソコじゃない!!

批判がしたいんじゃない。(批判や人が嫌いな気持ちも少なからず持ってるが・・)

私がやりたいこと。それは現状を知ってもらい、改善へと繋げる事。

それには、感情論で訴えかけても誰の心にも響かない。

だから、ちゃんと調べて正しい情報を発信する。そこに少しの感情も混ぜて。

さあ、私は私の出来る事をしましょう☺◎