Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

劇団四季『The Bridge ~歌の架け橋~』

いま、全国公演中の劇団四季

『The Bridge ~歌の架け橋~』を神奈川座間市ハーモニーホール座間大ホールにて、観劇してきましたー( ˊᵕˋ )♡♡


12時開場〜、13時開演〜🎵

なのに...

起きるの遅い&時間の読みが甘くて

10分ほど遅刻してしまいました_| ̄|○

はあぁ。。(深いため息)

始まってるうぅ〜〜!!

ごめんなさいい〜〜(誰に謝ってるんだ?)


ですが、

今回開演時間には間に合いませんでしたが

10分の遅刻ですんだのは父と母の

お陰なんです( ;  ; )

会場は初めて行く場所でさらに駅からも離れた場所。

調べたら徒歩で15分ほどかかる。

Google Mapsを見ながら歩いて

向かうとなると20分はかかるでしょう。

トイレにも行きたいしぃぃ...

と、向かってる電車の中で考えを巡らせたどり着いた答え!


それは


おとーさん!ヘルプーー!!


こうして父に会場まで送ってもらい、

舞台を観ることができたのでした。

良かったけど、また家族に迷惑をかけてしまったな。

これからは、①時間に余裕を持って

時間配分をすること。

②会場の情報を調べておくこと。

家族は家族だけど家族も人。

時間はその人だけのもの。

スケジュールも予定もすべて狂わせてしまう。

私が助けてもらった代わりに誰か(父⚫︎母)が犠牲になっている。

そのことを忘れてはいけない。

反省。