Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

未来への行動

未来のために今の(現在)行動を変える。

今、私が意識している事です。

疑わず、信じること。未来は明るいと☺

 

最近は多少、落ち込むことはあってもドーンと落ちることは無くなってきて

精神状態も安定しています。だからといってから元気なわけでもなく、

行動が未来に向けての行動に変わってきているのだろうと思います。

 

未来は明るい!

 

それを信じて疑わず自分の為に一歩ずつ一歩ずつ。

他人に感情を乱されるのはもったいない。

期待しない。期待しない。

私は私の為に時間を使えばいいんだ。

今は私だけの時間☺

未来のために時間を使おう!