Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

幸福度爆上がり案件

幸福度爆上がり案件

この言葉を初めて聞いた時、すごいと

思いました😊

この言葉を使っている方はブロガーなのですが

この方曰く、家で飲むアイスコーヒーに買ってきた氷を入れて飲むだけでで幸福度爆上がりするらしいです✨

むしろ、氷は家で作れるとか

冷凍庫の中は占領される、とか色々な

意見が飛んできそうですが...この方は

コスパや不自由さよりも、自分のご機嫌取り(自分の気持ち•感情)(モチベーション上げる•保つ)を大切にしているんだなぁと感じました😊

こうした小さな幸せが積み重なって自分自身が満たされる。次に本当に自分が大切にしたい事•モノが分かってくる。


日頃から小さな幸せを探して暮らしていくのは大切ですね。

•ディズニーランドに行く予定の日まで頑張ろう!

•コンサートに行く日を楽しみにモチベーション上げていこう!

これも素敵ですが,こんな大きな幸せじゃなくても日頃からの”ちょっとした幸せ”を大切にしていこうと思いました。

f:id:milktococoa:20210824181520j:plain