Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

こんな日もある。で良い!

今日は久々にお昼までゴロゴロしてた。

(今日と言ってももう昨日だね💦)

人はそれぞれ体のリズムがあって、寝る時間と起きる時間がぴったり

このリズムに合っていれば次の日の朝はすんなり起きられるというのを

昔テレビで見たことがある。(人は眠りについている時、眠りが深い・浅いのを繰り返してて浅い眠りの時に起きることが出来れば目覚めがよく起きられる!)

 

今日は完全に悪い方だな。いつまでも眠たいし、ぼーっとする。

行動を開始したのが17時頃だし。

あーあ。勿体ない

こんなんじゃだめだーー。泣

 

今日の事は悪い例として覚えておいて繰り返さないように教訓にしよう。

同じことをしなければいい!自分にokをしてあげて◎を付けてあげよう🙆

気が付くと、すぐに自分を否定してる💦


自分にハグ。大好きだよーっていってあげること。

自分にok!してあげてドンドンgoサインを出していこう~☺


解決策を探すのも大切。

自分をコントロールして、いつまでも

ドーンとどん底にいる気持ちのままにいないようにするのも大切。