Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

好きな事を大切に・・生きる

★好きな物

ミルクティーが好き〇

うちの子が好き💓◎◎◎

家族が好き◎◎

サプライズが好き◎◎

どっか旅行するのが好き◎◎

ご飯が好き◎◎

海が好き◎◎

海の生き物が好き◎◎

TUBEが好き(笑)◎

車が好き〇

花が好き◎

アトリエハルカが好き◎

ポケモンが好き〇

ディズニーが好き◎

映画が好き◎

お芝居が好き◎◎◎

身体にいいものを食べたり飲んだりするのが好き◎

占いが好き◎◎

アフリカが好き◎◎◎

肉食動物が好き(特にチーター💓💓)◎◎◎

動物奇想天外やアニマルプラネットなど動物番組が好き◎◎◎

AKB「会いたかった」が好き◎

 

そして・・・

平和が好き◎◎◎

のんびりが好き◎◎◎

です☺💗

 

★ブラックな私

(人と会うのが好きだけどずっとは疲れる。(笑))→一人の時間もちょっぴり必要☆彡

(話を聞いてくれない人は好きにならない)→話すのは諦めて聞き手に回る☆彡

(歩くのが遅い人にイライラする)→追い越すのが快感☆彡

 

随時、好きな物を思い出したら追加していくぞー(^^)/

好きな物を好きって言おう~(^^)/

↑なんかAKBの曲みたいだね。。あ、あの曲すき! 好きな物に追加しちゃお~♪

 

好きな物ってその時の自分の状況や心の状態によって変わる気がする。

“今の私”が好きな物、ことは以上です☺💗

好きな物をこれからドンドン増やしていくね!!!

ワクワクワク(*‘∀‘)♪