Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

ライスミルク

ライスミルクを知っていますか☺?

私は最初、牛乳かけご飯を想像して無理っっ!!と思いました。(笑)

ご飯に牛乳なんて気持ちわるいいい・・ぜっつたい、嫌ぁ・・(;^ω^)

(そういえば中居くんは白ご飯に水道水かけて食べてたっていってたな・・

すご~!)←関係ない。

 

気になる疑問・・どうやって作られるのか?原材料は?

あ、牛乳かけご飯ではありませんのでご安心ください♪(笑)

調べたら、ライスミルクは主にお米や玄米を原料としたミルクの事だと判明☺

簡単に言えば、お米と水を混ぜ合わせたものです。

ねっ?牛乳かk←しつこい!

 

私は二日前から一日30mlずつと決めて飲み始めて

(本当はもっと飲みたいけど安いものではないからちょっとずつ。。笑

チビチビ継続して毎日少しづつ続けてれば身体に蓄積されていくもんね💓)

味はあっさりしていて飲みやすい!美味しくてびっくり~~😋

シーベリーJ+プロティンも追加して特製ドリンクにして飲んでます☺

 

私は原料に有機玄米を使って作ってる「ブリッジ ブラウンライスドリンク」

を選びました  ↓なので

①玄米に含まれる食物繊維を摂れることに期待💓

②美白効果があるビタミンEが含まれててシミの原因になるメラニンの生成を抑制する効果が期待できる💓

③美肌効果のあるビタミンB2の血流改善・デトックス効果により、肌のハリ・ツヤが良くなることが期待できる💓

良いこと、い~っぱい(^^♪

内側から輝いて、輝きすぎて表にも光がもれて出てきちゃってるような人になりたいなぁ。外側はごまかせるけど内側はごまかせないもんね。人間の体はどんどんサビてくる。明日より今日が一番若い!自分に良い事は一日でも早く始めること。

頑張って飲み続けまーす♪

f:id:milktococoa:20210610222224p:plain