Ⅰ💓pet 

無責任な飼い主によって天寿をまっとうできず 一生を終える・・・そんな小さな命を救いたい。

今日もいつもの様に、朝同じ時間に家を出て、同じ時間に出社して

同じ時間にタイムカードを押して退勤し、電車に乗って帰ってきた。

いつもとかわらない一日。平和な一日。。。

「普通が一番だよ」

「それが普通じゃない?」

「何もなくてよかったね」

と人は言うかもしれない。

だけど私は。。考えてしまう。

【これでいいのか】と。

 

世の中には様々な考えを持ってる人で溢れていて、

どれが正解なんてないと思っている。

どれが正解かそんなことが大切ではなく、

【自分の気持ち】が一番大切。

 

私は、普通の繰り返してる日常じゃなくて変化のある毎日がいい。

保証はないかもしれない。だけど約束されたモノクロの日常よりも

鮮明に光り輝く毎日・・眩しくて一日が終わるのが勿体ないと感じる日々。

毎日アクシデントが起こる、そんな感じ。

 

やっぱり私は・・・

私は・・

そっちの世界に行きたい!

毎日がドタバタな毎日を想像してワクワクして、楽しそうに笑ってる私をイメージ

して、幸せな気持ちになる。

想像するだけで幸せになれるんだから実現したら大変だろうな~♪😁

“想像できることは実現できる”😊!

そっちの世界に行きたい。強く。強く。

私のかなえたい夢!そのために頑張るんだっ!